1. 案件一覧
  2. クラウドサービスのアクティブユーザー分析機能開発

クラウドサービスのアクティブユーザー分析機能開発

全国の中小企業が利用するクラウドサービスのログイン状態を分析し、アクティブユーザーの動向をシステムで確認します。
今回の案件の範囲ではありませんが、分析したアクティブユーザーの動向でユーザーをセグメント可し、システム内で最適な通知やバナー表示を行う事を想定しています。
多くの企業が利用するクラウドサービスならではの、利用状況を想定したデータベースマーケティングの一部を体験していただけます。

・分析が可能なデータベースの設計
・ログ集計のルールと方式を設計(バッチ or 画面のどちらで分析するかなど)
・ログ収集機能と分析機能を開発
・弊社の管理システム内で、条件設定を行いログイン率の高い企業のみ抽出する機能など開発

設計や実装は丸投げではなく、SESHと仕様を検討しながらのチーム開発になります。
本業に支障のない範囲で、土日や夜間などの空き時間に副業できます。

募集要項

職種
PHP開発可能なSE・PG
必要条件
・データベースを使った集計機能の実装経験がある事
・PHPを使ったWeb開発が可能な事
・鹿児島在住で、必要な時に来社可能な方
・現在お勤めの会社に副業OKの許可はいただいてください
関連スキル
PHP SQL
場所
基本在宅ワーク
どうしても打ち合わせが必要な際は、弊社事務所にお越しいただきます。
頻度
土日・夜間中心に副業可能な時
報酬
時給1,500円~のスタートとなります。
スキル・実績次第で単価UPも検討します。