1. 案件一覧
  2. AmiVoice APIを使用した音声認識の感情分析

AmiVoice APIを使用した音声認識の感情分析

社内会議等の音声情報を音声認識にて文字起こしする機能があります。
会議内のどの部分が議論が白熱したのかを可視化するために、感情分析APIを活用し、データにラベリングを行いたいと思います。

既に文字起こしの機能はありますので、そこに感情分析機能を追加し、議事録のダイジェストを見える化する事が目的です。

○仕様
・以下のAPIを活用し、音声データの感情分析を行う
https://docs.amivoice.com/amivoice-api/manual/user-guide/function/sentiment-analysis/

・得られた分析結果をDBに保存し、既存の文字起こし済み音声データと結合
・システム内で感情の推移を見える化する(HTML・CSS・JS)

実装はPHPで行います。
いつも通り、システム化するための設定を共同で行い、実装をメインにお願いする予定です。

募集要項

職種
WebAPIをPHPで利用可能なSE・プログラマー
必要条件
・PHPでWebAPIを使用した開発が可能な事
・鹿児島在住で、必要な時に来社可能な方
・副業の方は現在お勤めの会社に副業OKの許可はいただいてください
関連スキル
PHP HTML CSS JS
場所
基本在宅ワーク
どうしても打ち合わせが必要な際は、弊社事務所にお越しいただきます。
頻度
土日・夜間中心に副業可能な時
報酬
時給1,500円~のスタートとなります。
スキル・実績次第で単価UPも検討します。